日々是好日

移住実現したいなぁ。 …と呟いてみる。 周りの事を呟いてみる。 そんな感じ ( ̄。 ̄)y-〜
てぃーだブログ › 日々是好日 › 言論統制など許されない!

言論統制など許されない!

私は複数箇所でポツポツと書いています。


こういった日記を書いた最初の頃は、本当になんてことない日常生活でちょっと思ったこと程度を書いていました。



政治的、社会的なことは親しい友人や子供達と話すもので、ブログと言う形では考えていませんでした。



けれど民主党が政権与党となり、尖閣沖の事件があり…と悠長なことは言っておれない状況になったことから、今のような内容になりました。



今 怖ろしい程の勢いで日本が侵略されている事実。

正直まだまだ気付かない方々も多々おられますね。


徐々に言論統制まで成されようとしているんですよ?と言っても「まさか〜?(笑)」と言う方々もあるんでしょう。


実際ここ てぃーだでもそうした行為が行われています。


捏造 歪曲された歴史ではなく、資料に基づいた本当の歴史や、今この日本がどんなに危機的状況なのかを訴え続けてくれていたブログそのものが削除されています。


歴史上の事実を書こうとしても「不適切」として記載できなかったブロガーさんもいます。


新聞 TVの垂れ流し偏向番組を 受け身一方でのほほんとしている場合じゃない。


頭ついてるよね?脳みそ入ってるよね?


自分から能動的に情報収集しなよ。見えるものだけが真実じゃないでしょ?その裏にどういう思惑が隠れているのか。どんな絵が描かれているのか考えようよ!



言葉の自由を奪われたら次は(日本人の)人権が奪われるでしょう。


そういう社会にはしたくないと思うのならば、真剣に今の日本がおかれている状況を知ってください。



Posted by 八房 at 2011年12月02日   04:22
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。