日々是好日

移住実現したいなぁ。 …と呟いてみる。 周りの事を呟いてみる。 そんな感じ ( ̄。 ̄)y-〜
てぃーだブログ › 日々是好日 › 日本の今

日本の今

『台湾活動家、尖閣を日本領土と認める』

台湾は正しい歴史を教えていますし、親日家も多い国です。此度の震災に対する義援金の多さをみてもわかります。
(台湾の活動家と言っても多くは中国人の工作員ではないかと個人的には思います。)


ここでの問題は中国です。

彼らがおとなしく見える時は必ず水面下で動いています。

日本の国土はどんどん売られていますし、自衛隊機は何度となくスクランブル…


そして売国政府は次々に日本人を迫害する為の悪法を画策。


他にもTV局の偏向報道に対する抗議行動を、今や完全に乗っ取られたと言っても過言ではない各TV局は一切報道しないなど。


形は違えど、今日本は国の存亡をかけた「戦争」に直面しているのかもしれません。


Posted by 八房 at 2011年08月24日   03:17
Comments( 2 )
この記事へのコメント
 おっしゃる通りですよね。

 日本国内が民主党の代表選などで政治空白に
 なれば、今回のように“領海侵犯”などの
 武力的行為を行い、こちらの反応を試したり、
 既成事実を積み重ねて、「以前からずっと、
 尖閣は中国の固有の領土と言ってるのに、
 日本は何もしない、認めてたんじゃないか。」
 と言われかねません。

 我々の常識は彼等には全く通用しないことを
 日本人全員が自覚するべきです。

 話し合えばわかる、も通用しない代表例ですね。
 
 誰かが言ってました。「わからせるには口の
 中に銃口を向けて話さないといけない。」と
 云う事を・・・。

 ホント嫌な国ですよね。
 
Posted by じんじん618じんじん618 at 2011年08月25日 22:38
こんにちは。

コメントありがとうございます。

刻々と日本が侵されていってる訳ですよね…。

そして今回隠れ簑に使ったのは芸能人の引退騒動。


もう本当に一刻も猶予はないと思いますが、「気付き」も広がっていると信じて、せめて情報の拡散の一助にはなろうと思います。
Posted by ベニエム at 2011年08月26日 13:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。