日々是好日

移住実現したいなぁ。 …と呟いてみる。 周りの事を呟いてみる。 そんな感じ ( ̄。 ̄)y-〜
てぃーだブログ › 日々是好日 › 君が代

君が代

今日は沖縄本土復帰の
記念日。

この日が反日左翼に逆利用されているのが悔しいところです。

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=create21&articleId=10891330509&frm_src=article_articleList&guid=ON

本当の日本の歴史さんのブログから君が代についての日記を貼ってみました。


Posted by 八房 at 2011年05月15日   20:44
Comments( 2 )
この記事へのコメント
携帯からだったので、ずっと見れなくて
今日PCから見てみたのですが…
アメーバブログのトップページでした(><)
Posted by ☆春妃☆ at 2011年05月16日 15:48
うーん…。

以前ずんだニーサンからも指摘あったのよね〜。
(´・ω・`)

なんでトップにいっちゃうんだろ…?

mixiの貼りはだいじょぶだよね……?

自分でアクセスする分にはそのページに行くんだけど
そういうのよくわかってなくてゴメンナサイ
(T-T)
Posted by ベニエム at 2011年05月17日 00:26
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。