日々是好日

移住実現したいなぁ。 …と呟いてみる。 周りの事を呟いてみる。 そんな感じ ( ̄。 ̄)y-〜
てぃーだブログ › 日々是好日 › 魚捕り

魚捕り

釣りじゃなくてね。

ん〜と…熊が遡上してくる鮭を狙って

ばしゅっ!!

と前脚で捕獲っ!


思い浮かべていただけました?

去年も一昨年も、連休とか夏休みには娘を特別どこにも連れて行ってあげてあげず、
近くの海辺でこ〜んな魚捕り。

もう6年生だしな…。
今年はさすがにこんな遊びはしないかな。
(#^.^#)


Posted by 八房 at 2011年05月02日   16:06
Comments( 8 )
この記事へのコメント
魚獲り、
いいですねー。

そんな体験めったに出来ないので
うらやましいです〜。

6年生の女の子か…。
微妙なお年頃 ですかね?

自分は6年生の時は
すでに恋をしてたっけなぁ(遠い目)www
Posted by ずんだずんだ at 2011年05月02日 16:17
ずんださんの「小6」は
鯉か…

あ、いや恋ね、恋。

あちしは現在進行形で縁がないのぅ(とてつもなく遠い目)www
Posted by ベニエム at 2011年05月03日 01:02
それは自分も同じです(涙

昔、CMで
「恋は、遠い日の花火ではない。」という
キャッチコピーがありましたね。
ウイスキーだったかな…(再び遠い目)www

鯉で思い出しましたが
小さい頃近くの川の淵で泳いだりしてました。
大きな鯉がたくさんいたっけ。
Posted by ずんだ at 2011年05月03日 04:32
うわぁ〜楽しそう♪
そんな風に捕れるんですか??

うちの息子、釣り好きなので
魚捕りも大興奮しそうです!!
ベニエムさんちに送り込んでいいですか?(笑)


恋ですか……どんなものなのか思い出せません(笑)
Posted by ☆春妃☆ at 2011年05月03日 11:39
こんにちは~。
小6の女の子ですか~?
確かにビミョ~なお年頃(笑)

私が小6の時は、
しょっちゅう「おまじないや占い」をしてました。
ケンカした友達と仲良くなるおまじないや、トランプ占い。

しか~し、好きな人には振り向いてもらえず・・・(泣)

スミマセン、話が脱線してしまいました(^~^)
Posted by 笑い猫笑い猫 at 2011年05月03日 16:00
ずんださんへ(^^)/

川で泳ぎましたよ〜。

判断誤ると一気に流されるんだな〜。

当時のおこさまは野生化してました(笑)
Posted by ベニエム at 2011年05月09日 17:34
春妃ちゃんへ(^^)/

送りこんで来なさ〜い!
野生を思い出させてあげちゃう(笑)


恋?そこんところは
やっぱり思い出せない…
( ̄ー+ ̄)フッ
Posted by ベニエム at 2011年05月09日 17:41
笑い猫ちゃんへ(^^)/

小生意気にも主なお題は
恋バナときた!(°∇°;)
ガールズトーク炸裂です〜!


うん、占いはいつの時代も女の子の好きなお題ですね。私達もやってました。
Posted by ベニエム at 2011年05月09日 18:01
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。