日々是好日

移住実現したいなぁ。 …と呟いてみる。 周りの事を呟いてみる。 そんな感じ ( ̄。 ̄)y-〜
てぃーだブログ › 日々是好日 › 選択

選択

本を読む事から少し
遠ざかってしまっていた。

…無性に読みたくなって、
図書館&本屋さんへ。

何を読むか決めていたと
言う訳ではなく、その場で
読みたいと思ったものを
選ぶ。



今、情報は色んな媒体から
得る事ができるけど、
その膨大な情報の中から
何が正しいのか、
何を選ぶべきなのか。

改めてその意識と言うか
覚悟(とは大袈裟かな?)
のようなものを感じる次第。


Posted by 八房 at 2011年02月17日   13:59
Comments( 4 )
この記事へのコメント
おはようございま~す。

 本を無償に読みたい時ってありますよね?(笑)ベニエムさんはどんな本をお探しですか?
 ゆっくり時間を見つけて本を熟読できたらいいですね♪

 話は変わりますが、やっとベニエムさんのブログにだどりつけました~! 前にNSRー50の話の時からブログさがしてたんですよ~♪ 
 ベニエムさん、あのバイクに乗ってたんですね~?かっちょいい~!! 

 私のあこがれのバイクです☆

  

 
Posted by 笑い猫笑い猫 at 2011年02月18日 09:31
笑い猫ちゃん、そんなに
頑張って来て戴いて
光栄のいったりきたり(笑)
ですー!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

あの書き込みのあと、
NSRの写真をアップしようと
探したけど見つからなくて(泣)

引っ越しはしてるけど
ちゃんと持って来てるはず
なんだけど…(T_T)

ホント、エンジンの吹き上がりも
良いし、故障もなく、
ホンダの質の良さなのかな?
いいコでした!

50だから取り回しも楽々、
燃費もいいし、雨の時や
冬はちょっとつらいけど。

笑い猫ちゃん、本当に
惚れてるんですね〜(笑)
そういうオーナーに出会えたら
マシンも喜びます!

ただ特にレーサーレプリカだから
走り込まれて ワンオーナーで
寿命になるのが大半かな…。

元々バイクの中古はあまり
お薦めできないのが多いし、
知り合いからって言うのが
安全なんだけど。
Posted by ベニエム at 2011年02月22日 13:36
こんにちは~。

 私は憧れだけ強く~、実は(笑)

 「ギアつきのバイク運転したことはありません(笑)」 

 なので運転できるベニエムさんスゴイと思います!それも女性であんなレーサー使用のバイクの運転ができるなんて♪

 昔はロスマンズカラーのバイクを沖縄でも見かけたんですが、最近はあまり見かけませんね~^^ 本土ではきっとあちこちで見かけるんでしょうね~?♪

 余談ですが(笑) 私のブログにガムランが心地いいって書いてましたよね? ベニエムさん、ガムランお好きですか?
 私、ガムランも好きなんですよ! 好きでサークルにも入ってました♪ ガムランって知ってる人少ないのでビックリしました~(^ワ^)

 個人的にメッセージを送ったのでよければ読んでくださいね(笑)


 

 

 
Posted by 笑い猫笑い猫 at 2011年02月26日 16:09
今はもうこっちでも
見ないですね〜…。

見たら感動(≧∀≦)

この数年はレース観戦も
してなくて、
ロスマンズがまだスポンサード
してるかどうかも
わからないッス(>_<)


ガムランいいですよねっ!

その歴史的な事とか曲名とか
全く無知なんですけど、
とにかくいいな〜って。
笑い猫ちゃんも好きって
嬉しいわ〜!!


いいよね、いいよねっ!
ヽ(≧▽≦)/
Posted by ベニエム at 2011年02月26日 22:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。