日々是好日

移住実現したいなぁ。 …と呟いてみる。 周りの事を呟いてみる。 そんな感じ ( ̄。 ̄)y-〜
てぃーだブログ › 日々是好日 › 梅雨本番?

梅雨本番?

予報では本格的な梅雨入りって言ってたけど、
気持ちよく晴れましたー!
梅雨本番?
夕日も綺麗。
梅雨本番?



Posted by 八房 at 2010年07月04日   20:53
Comments( 4 )
この記事へのコメント
めっちゃ写真綺麗にとれてる(*^_^*)
上手いですね♪
Posted by もりおもりお at 2010年07月04日 21:51
ありがとうございまーす!
誉められるとすぐその気に
なりやすいので(笑)
また写真UPしまくりそう
f(^_^)
Posted by ベニエム at 2010年07月05日 02:11
雲の流れというか、風の流れというか、何か自然を(地球を)感じさせる一枚ですね!
 ステキな写真♪(^ワ^)/
Posted by 笑い猫笑い猫 at 2010年07月07日 23:45
笑い猫ちゃんもありがとー!

うふふ〜。その気になって
写真撮っちゃいそう♪

携帯電話の機能じゃ限界あるけどf(^_^)
Posted by ベニエム at 2010年07月10日 22:48
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。