日々是好日

移住実現したいなぁ。 …と呟いてみる。 周りの事を呟いてみる。 そんな感じ ( ̄。 ̄)y-〜
てぃーだブログ › 日々是好日 › ヘリポート

ヘリポート

ヘリポートヘリポートすぐ目の前ってくらい
近くの新聞社。


この数日よくヘリが
飛んでる。


Posted by 八房 at 2010年06月29日   11:11
Comments( 4 )
この記事へのコメント
ベニエムさん、こんばんは~。

 ヘリはうるさくないですか? 
 私は以前「普天間基地」のすぐそばで暮らしていたのでヘリのうるささはよ~~く知っています。 ヘリの種類はよくわかりませんが、飛行機に関してはこの飛行機は騒音がヒドイ機体だな?とか、耳をふさがなくてもいい機体だな?というのが自然とわかるくらいになりましたヨ。(^~^)

 これからオリオンビール片手に、サッカーの応援をしま~~す。 ベニエムさんも観戦中でしょうか~? (^▽^)

 
 
Posted by 笑い猫笑い猫 at 2010年06月29日 23:17
笑い猫ちゃんこんばんは〜。
普天間基地のうるささに比べたら全然静かだよ〜。
騒音レベルが自然に区別できちゃうって、考えたら
ちょっと悲しいね。(´・ω・`)

今まで結構いろんな地域に住んで、自衛隊の近くも何ヶ所かいたけど、米軍基地ほどじゃないんだよね、きっと。

少し前にテレビつけた!
やっぱり観ちゃうね〜!
Posted by ベニエム at 2010年06月29日 23:37
遊びに来て頂いて、
ありがとうございます♪ (´∀`)

今後ともよろしくです♪

ヽ(○´3`)ノ
Posted by もとちゃん at 2010年07月02日 18:28
>もとちゃん

いらっしゃいませ!
ありがとうございます。

調子に乗ってまたお邪魔させていただきます(笑)

こちらこそよろしくです。
<(_ _)>
Posted by ベニエム at 2010年07月03日 11:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。