日々是好日

移住実現したいなぁ。 …と呟いてみる。 周りの事を呟いてみる。 そんな感じ ( ̄。 ̄)y-〜
てぃーだブログ › 日々是好日 › そうだった。

そうだった。

プロフィールに書いてなかったな。

ベニエムは子持ち独身(笑)
長男(とっくに成人)
長女(小学生)

プラス金魚と観葉植物

離婚が1こと、未婚の母1こ

一族からは「鬼子」「一族の恥」
などと賞賛され(ヾ(=_=;)

よゆーで貧乏生活を
満喫しておりますのよ
(・∀・)


お!?娘のご帰宅だ!

今日はまたマフィンでも
作って貰おう
ε=ヾ(*~▽~)ノ


Posted by 八房 at 2011年03月10日   16:16
Comments( 2 )
この記事へのコメント
 ベニエムさんのご長男、成人ですか~??
 バイクや音楽について気が合うので、2,3年先輩だと思ってました~☆

 私は1976年生まれで、プロフィールには30代と書いています(笑)歳は内緒ですよ~(笑)
 最近足腰にきているような・・・(笑)
 

 ベニエムさん、地震は大丈夫でしたか!!
 
 被害が拡大しているみたいで心配です・・・。

  

 
Posted by 笑い猫笑い猫 at 2011年03月11日 22:18
なはははは!!

年齢はナイショなのだー!

けど子供が成人って言ったら だいたい想像できちゃうよね(笑)


お気遣いありがとう!
嬉しいなあ。

静岡市も避難勧告でたりしてるけど、震源地からは離れてるから だいじょぶです。

ただ茨城や仙台の友人達と連絡がとれなくて。

今夜はずっと速報見ながら過ごしそう。
Posted by ベニエム at 2011年03月12日 02:24
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。